プロフィール

スタッフ

新宿御苑のピッツェリアロマーナの
シェフです。イタリアワイン、食べる事、釣りが趣味の40歳のアラフォーです。

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 2008年10月 | メイン | 2008年12月 »

2008年11月

2008年11月24日 (月)

冬の野菜たち

那須高原のナベさんの野菜も冬支度となりました

那須寒いもんね

根野菜やトレヴィーゾもおいしいです

もうすぐハクサイも来るかなと

期待しつつの毎日です

メタボ解消しないと

社員平均体重をひっぱる私むらむらも

期待大ですねん

2008年11月16日 (日)

イカスミピッツァのお話

先週のHANAKO新宿特集に掲載していただきました。

そこで登場したイカスミのピッツァ

えーイカスミ????

という声が多い中独断スタートしたのですが・・・

食べておいしいピッツァという評価を各方面から

いただきました

ありがたいことです

ここで私(わたくし)むらむらが言うより

客観的な意見をUPしたほうが

よろしいかと

では本日のゲスト BELLA VITAのユースケに

感想を聞いてみたいと思います

むらむら:いかがですか?イカスミ?

ユースケ:見た目はなんですが食べるとその箇所ごとの
     味の違いが面白いと思います。旨いっス


ユースケ ありがとな。無口な彼にしては異常に長い

コメントです。

それだけインパクトがあるんですってばー

2008年11月15日 (土)

サーモン美人

秋ですからサーモンです

沖合い漁バージョンですから色があざやか

TVのCMみたいですけどホントです。

シチリアの海塩をすりこんで

水分出して(ダイエット効果)オリーブオイルで

ツヤツヤに(保湿効果)

ビタミンタップリのイタリアンパセリ

ビタCと言えばレモンも加えて

サーモン美人の出来上がりっ

2008年11月 9日 (日)

ローマちっくなお料理を

BELLA VITA
でおなじみの岩手プラチナポークです

ハツとその他いろいろの部位で作ったパテ

異常な色の野菜は大根です。

もっとおいしそうな色なんですけど

こんな色になっちゃった

カメラ系の先生ごめんなさい

私こんなになっちゃいました

許してくんろ

2008年11月 3日 (月)

カツオよっまた会う日まで

戻りカツオがもう終わりです

今年はおいしゅうございました

皮ははいでからあぶって生身と

香ばしい皮の別調理をいたしまして

新しい食感を出してみました

いかがでしょう?

また来年ねっカツオくん

Romana のサービス一覧

Romana