プロフィール

スタッフ

新宿御苑のピッツェリアロマーナの
シェフです。イタリアワイン、食べる事、釣りが趣味の40歳のアラフォーです。

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« サーモン美人 | メイン | 冬の野菜たち »

2008年11月16日 (日)

イカスミピッツァのお話

先週のHANAKO新宿特集に掲載していただきました。

そこで登場したイカスミのピッツァ

えーイカスミ????

という声が多い中独断スタートしたのですが・・・

食べておいしいピッツァという評価を各方面から

いただきました

ありがたいことです

ここで私(わたくし)むらむらが言うより

客観的な意見をUPしたほうが

よろしいかと

では本日のゲスト BELLA VITAのユースケに

感想を聞いてみたいと思います

むらむら:いかがですか?イカスミ?

ユースケ:見た目はなんですが食べるとその箇所ごとの
     味の違いが面白いと思います。旨いっス


ユースケ ありがとな。無口な彼にしては異常に長い

コメントです。

それだけインパクトがあるんですってばー

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://cms.blog.gnavi.co.jp/t/trackback/566799/28457055

イカスミピッツァのお話を参照しているブログ:

コメント

確かに見た目は・・・・
と思いましたが
イカスミ得々の風味がピザにマッチするんでしょうね

食べてみそー

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

Romana のサービス一覧

Romana