プロフィール

スタッフ

新宿御苑のピッツェリアロマーナの
シェフです。イタリアワイン、食べる事、釣りが趣味の40歳のアラフォーです。

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 那須の渡辺さんから有機野菜がいっぱい・・・ | メイン | 無農薬・有機野菜の風の丘ファームに行ってきました。 »

2009年10月20日 (火)

誕生日だったんです!

ちょっと、寒くなってきましたね~。

ロマーナは新宿御苑の隣という事も有り、夜は息が白い時も・・・

本当に新宿?と思うときもあります。

で、去る10月17日に新たな誕生日を迎えました。パチパチ!

スタッフにきぐるみを用意され、お客さんを巻き込んでのパーティーと

なりました。(ちと、恥ずかしいが・・・)

こんな、ロマーナですが今後も楽しくやって行けたらいいな~と思います。

次回は、何が待ち受けているのでしょうか?やれやれ。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://cms.blog.gnavi.co.jp/t/trackback/566799/28457095

誕生日だったんです!を参照しているブログ:

コメント


 お誕生日おめでとうございます!

 着ぐるみはリスの着ぐるみ?可愛いですね。

 今年も良い事がいっぱいありますように!

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

Romana のサービス一覧

Romana