プロフィール

スタッフ

新宿御苑のピッツェリアロマーナの
シェフです。イタリアワイン、食べる事、釣りが趣味の40歳のアラフォーです。

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 2009年11月 | メイン | 2010年4月 »

2010年1月

2010年1月20日 (水)

サルシッチャ出来ました!


 本日2回目のブログ更新!
ロマーナのグルナビ担当Aに、ブログ更新をずっとしていなかったら
チクチク言われ・・・・。

 でも感謝してるぞ~!
担当A見てるか~?!
こんな、不精者の自分をやる気にさせてくれるのですから・・・。
ありがとうね。

 さてさて、今日は暖かいですね。
新宿御苑の脇に毎日いるもんで、春の息吹をヒシヒシと感じております。
今日は、イタリアのソーセージ(サルシッチャ)を作りました~。
腸詰めが大変なんですよね。
 
 本日より、お勧めで売っちゃいます!

じゃが芋のロースト付けて、800円だよ~!
   
 
 

イタリアのブランデーの凄さ

 
 皆様ご無沙汰しております。

約1ヶ月半のブログ更新がなくて、ムラムラ死んでしまったのではないかと
思っている人もいた事でしょう。

何を隠そう、忙しさの余り更新出来ずにいたのでした・・・。言い訳か・・

 さて、今回はイタリアのブランデーをご紹介します。
先日、あるイタリアの蒸留酒メーカーの方にお会いしまして
非売品だった、24年物の激美味ブランデーを入手しました。パチパチ!!

 日本には、現在8本しかない超レア物です。

 香り、口当たり、のど越し、全てパーフェクトの素晴らしいブランデーであります。

 飲みたい人は、ロマーナまで!

       

Romana のサービス一覧

Romana