プロフィール

スタッフ

新宿御苑のピッツェリアロマーナの
シェフです。イタリアワイン、食べる事、釣りが趣味の40歳のアラフォーです。

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 2010年1月 | メイン | 2010年6月 »

2010年4月

2010年4月 1日 (木)

桜満開です!

 本日2回目の投稿です。

ロマーナのすぐ隣に、早咲きのソメイヨシノが一本あるのですが
本当に綺麗で、皆が立ち止まって見物する程立派な桜です。

御苑の中の桜より、約5日早く咲いております。

と、言う事は今週末の4月3日~4日が御苑の桜は満開になるでしょうね

ホワイトアスパラですね~!

 どーも、ご無沙汰しております。

久しぶりの更新です。
新宿御苑は、桜のお花見で大変混雑してますよ。

お客さん来て頂けるのは、本当に嬉しいのですが
週末のお昼時などは、大変お待たせしてしまう事が有るので・・・
申し訳ないと思いつつ、一年に一度の稼ぎ時でも有るのでと
色々な思いの葛藤と戦いつつ毎日を過ごしております。

 春の食材の一つに山菜、ホワイトアスパラ、春野菜など
色々とありますが、今回はオランダ産の極太アスパラをピックアップしてみました。
食感、甘味など本当に良いですね!
まあ、北海道産も有りますけど・・太さがね~問題です!


Romana のサービス一覧

Romana