プロフィール

スタッフ

新宿御苑のピッツェリアロマーナの
シェフです。イタリアワイン、食べる事、釣りが趣味の40歳のアラフォーです。

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« ロマーナのイタリアンおせち!! | メイン | 2月2日(日)にウンブリア州オルビエートの食事とワインの会やります! »

2013年12月 5日 (木)

クリスマスのコース料理決まりました!!

 皆さんもう12月になって5日も過ぎてしまいましたねsweat01

毎日、バタバタと慌ただしく忙しい日を送っていますが・・・

やっと、クリスマス(ナターレ)のコースが決定致しました!!

 今回は、ロマーナの若手??スタッフのイチロ君がメニューを考案してくれました。

今回のクリスマスは、日割りが宜しくない感じで24日は火曜日、25日は水曜日と

平日なんですね(笑)

なので、コースの提供も21日(土)からのご用意とさせていただきます。

ご予約お待ちしております。

menu_di_natale.docをダウンロード

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

Romana のサービス一覧

Romana