プロフィール

スタッフ

新宿御苑のピッツェリアロマーナの
シェフです。イタリアワイン、食べる事、釣りが趣味の40歳のアラフォーです。

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

スタッフ紹介 Feed

2009年8月10日 (月)

おいおい食べすぎだぞっ


ロマーナでフィジカルが一番強い長井君。
このまかないの量をごらんあれ!
ちょっと、食べすぎなんじゃない?


サムゲタンもどきスープ


超大盛り焼きうどん、イナバ特盛りバージョン

2009年6月 6日 (土)

私みっちゃんです

私4月からROMANAに浮遊しているミチコです

通称ミッチャン 又は メガネの天使

とでもよんでください


以前は飯田橋のスクニッツオにいました

好きな花はアジサイです。24時間受付中です

彼氏 又は 茶のみ友達も同時募集中です

こんな私ですけど・・・・・

基本毎日います

宜しくお願いします


あっ ちなみに右が私です

一応ご参考までに

2009年2月19日 (木)

目指せ職人ピッツァの星

主にサービス担当のナガイです

最近思うところがありまして

料理に挑戦中でございます

とは言ってもまかないなどはもともと

作っていましたしその味は

BELLA VITAでも定評です(量が多いけど)

シェフの叱咤激励のもと

一生懸命な姿は涙をそそります(そそんないか)

がんばれナガイっ

2009年1月30日 (金)

こんなところにお兄さんが・・・

それはある寒い日のことだった

BELLA VITAからの電話ですべては始まった

telephone あーオレオレ、シェフに来てくれって言っといて

telephone 了解です

この電話を受け私はBELLA VITAに向かった

そこで待ってたものは

初めて会う兄の姿であった

BELLA VITA ユースケ注:初めて会ったときは本当にシェフかと思いました

赤シャツきてたし・・

イヤー似てます


2009年1月18日 (日)

はじめまして

ROMANAの新人長井きよかずです

サービスやってます

カメリエーレてっやつですか

おのおの方よろしくお願いします

写真はBELLA VITAに研修中のものなので

コックコートを着ていますが

普段はまっ白なポロシャツが目印です

コードナンバーは B-501 43です

2008年12月 4日 (木)

カゼをひいたら

最近ROMANA&BELLA VITAでカゼが流行っています

危険です

そこでスペシャルまかないの登場だー

ショウガとジャガイモ入りの玄米雑炊です

食べやすくて栄養たっぷり

仕上げはポーチドエッグを中に入れ

フォークでつつけばドロリと流れる卵黄かな

よーしこれにて一件落着

2008年8月 1日 (金)

ROMANAのできるまで

みなさん初めまして。ROMANAです。


新宿御苑のすぐ脇に


作ってみましたこんな店。


自分が行きたい店をイメージに

いろいろ悩んで


やってみました。


今日はそんなROMANAの


出来るまでを


ご紹介したいと思います


せっかくですからプロローグつきで


こんなにステキに仕上がったROMANAですが


そりゃーーーーーーーーーーーーーーーーーー

苦労しましたぜということ


をお伝えしようと思います。はじまり はじまり。



プロローグ 

それは1枚の広告が始まりだった。


トレンチコートのエリを立て


足早に歩く男の目に


止まったものがそれだったのだ。


赤文字でテナント募集の広告を見た瞬間


男の頭にひらめくものがあったのだった。


男の名をむらむらと言う。


むらむらはその一瞬の


ひらめきを受け


そっと


つぶやいた


ここでピッツェリーアを


やったなら・・・。


自分が持っているイタリアのイメージの


再現にはふさわしい場所は

他にはないのでは?

それは平成20年5月のことであった。



はいっ設計事務所のべっちゃんです。彼に造ってもらいました。

おおっとちゃくちゃくと出来てますね。もう少し。

あとはかたづけです。はたしてオープンに間に合うか?

はいっ出来上がりっと。

初めまして まずは自己紹介から

シェフの村田です。


真っ赤なポロシャツが


トレードマーク。


オープンしてから

ピッツァを焼きまくる日々。


安否が気遣われる所です。


イタリアうんちくの

在庫が豊富です。


お気軽に質問してくださいね。

ではシェフのコメントを

こんにちはむらむらです


ROMANAは名前の通り


ローマ料理がテーマの店です。


ローマっ子が愛してやまない庶民の料理を


ご紹介できれば なんて思ってます。


ワインもラッツィォ州を


中心に探してみました。


みなさんにお会いできる日を楽しみに


ピッツァを焼きながら


お待ちしています。

heartheartheartheartheartheartheartheart


heartheartheartheartheartheartheartheart


BELLA VITA

からやってきたキンメなアイドルことミコトです。


隣はテンションあがりまく


ってるぐっさんです。


ぐっさんはROMANAに食べに来て


そのまま働いています。


なんでかなー?


ROMANAはステキな店です


思わずキュンheart02しちゃうんじゃないかなって


もしも


白馬の王子さまが


来店しても


白馬を止める場所もあるし・・・


車は駐禁とられそーですけど


そんな私たちを


見てください



こちらはROMANAから徒歩2分の姉妹店BELLA VITA新人のリョウです。入って

すぐピッツァをむさぼり食うところなど大物の予感たっぷり。

BELLA VITAブログのユースケです。1日中こんな感じではないのですよ、

これはたまたま。でもだらけた感じがらしいです。

といったメンバーでお送りするROMANA & BELLA VITA。ひとつごひーきに。

Romana のサービス一覧

Romana